月島

 8/31 休み

 

 

あんまり詳しく覚えていないけど、部屋の掃除した気がする

 

 

9/1 日勤

 

 

行っていたガールズバーの女の子が明日誕生日だからと

 

 

営業メールがたくさんきた。さすがに明日も仕事だから行けない。

 

 

9/2 日勤

 

 

何事もなく終了

 

 

9/3 日勤

 

 

深夜勤務になるのに残業になってメチャクチャむかついた。

 

 

9/4 深夜

 

 

ダラダラして終了。相方の自宅に行く。

 

 

餃子と缶酎ハイを購入。あっちはなんか作ってくれた。美味しかった。

 

 

9/5 休み

 

 

結構飲みすぎたのか、起きたら体がだるかった。

 

 

何度か仮眠したけど、いまいち体調が戻らない。

 

 

9/6 日勤

 

 

ネットスーパーで購入したブロッコリーとトマト缶が届く。

 

 

これを主食にして糖質制限やってみる。

 

 

9/7 休み

 

 

この日は、月島にもんじゃ食べに行く予定になってた。

 

 

相方がメガネを見たいということで、新宿で探索。

 

 

その後リーベル?とかって店でパフェ食べた。

 

 

あれは美味しい。カロリーは恐ろしいと思うけど・・

 

 

その後は月島に向かう予定だったが、思った以上にパフェがお腹に残っていた。

 

 

だから汐留に行って、日テレを見てきた。

 

 

すげー高いビルなのね。

 

 

その後は月島でもんじゃ。近どうって店で食べた。

 

 

まぁもんじゃは美味しいよ。けどもんじゃってあんまり食べる気にならないんだよね。

 

 

値段設定がいまいちわからん。高すぎない?

 

 

お互い次の日仕事だから、21時には帰宅。

 

 

9/8 日勤

 

 

特に何もなく終了。

 

 

したこと【新宿ルミネでメガネ、果樹園リーベル、もんじゃ近どう】