さい〜〜〜やく!(やみん風)

8/27 休み

 

 

なぜか7時頃に起きる。ソシャゲのイベントしながらyoutube鑑賞

 

 

今日ダラダラするか外出るか考えたけど

 

 

買い物行くことにした。服買って釜めし食べにいこうと。

 

 

買い物前に献血しようと思ったらすげー人が多くて断念。

 

 

ユニクロで買い物。外に出たら大雨。傘持ってないので避難。

 

 

その後雨が止んだので釜めし屋に向かおうとしたらまた土砂降り。

 

 

さすがに嫌になって地下街に逃げる。そのまま帰宅。

 

 

自宅近くの沖縄料理屋に入ってラフテーそばを食べる。

 

 

沖縄そば嫌いって人多い気がするけど、自分は好きなんだよな。

 

 

美味しかったけど、体が熱くて汗がすごいから早く店から出たかった。

 

 

コンビニで酒を買って帰宅。

 

 

今日したこと【買い物、沖縄そば屋】