ジンギスカン

8/28 日勤

 

 

本日は購入したロカボパンが届く予定

 

 

最近暴食しているから、ダイエットしないとなと思いまして。

 

 

届いた低糖質パンはそれなりに値段することもあって、美味しい。

 

 

ローソンのロカボパン食べていた時あったけど、それよりもおいしい。

 

 

8/29 日勤

 

 

相方とジンギスカン食べた。ここの羊は臭くなくて美味しいんだよな。

 

 

話すことよりも飲むよりも焼いてばっかだったので

 

 

1時間で会食は終わった。煮込みが一番おいしかったかな。

 

 

その後相方のアパートに行き、マツコの知らない世界見ながら

 

 

酒を飲んで朝を迎える。

 

 

8/30 準夜

 

 

10時ごろに家に帰ったけどやっぱり眠い。準夜まで寝ることにする

 

 

仕事終わり後はダラダラして就寝

 

 

したこと【ジンギスカン食べた】