アップルパイ(エクシア風)

9/15 準夜

 

 

前日泊まって朝帰りして、仕事に行く。体はダルイ

 

 

9/16 休み

 

 

相方が急遽休みになったということで、昼からあってダラダラした

 

 

相手が次の日仕事ということで22時に帰宅

 

 

9/17 休み

 

 

同部署の人と朝からジョナサンで飲む。

 

 

恐ろしいことに飲んだものと食べたものの記憶がない。

 

 

9/18 日勤

 

 

何事もなく終了。

 

 

9/19 深夜

 

 

仕事はなんにもなかった。帰宅後相方の家に行く。とりあえずピザを購入。

 

 

なんか行きつけの美容室の近くに、紅玉使ったアップルパイがあったからと

 

 

買ってきてくれた。嬉しい。紅玉のパイは食べたことがないんだよね。

 

 

食べた結果、甘すぎずとても好みでした。

 

 

9/20 準夜

 

 

あまり眠れてなかったのでリポビタンでドーピングして出社。

 

 

勤務終わり2時間前くらいに猛烈に眠くなってきた。

 

 

帰宅後は眠剤とブロン飲んで就寝。

 

 

9/21 休み

 

 

今日はほんと体力回復日だな。最近活動的過ぎてキャパオーバーしてるきがする。

 

 

したこと【紅玉パイを食べる】