西洋美術館

9/9 日勤

 

 

何事もなく終了

 

 

9/10 深夜から日勤勤務に勤務交代

 

 

はずれだった。帰るまじかに問題が起こって対応。残業。。最悪

 

 

9/11 準夜

 

 

ダラダラして終了

 

 

9/12 休み

 

 

この日は上野で西洋美術館。中学校の時に行った気がする・・

 

 

けどまったく中で何見たか記憶ないんだよね。

 

 

まぁガキだったから美術品なんか気にしてなかったんだろうな。

 

 

今回はロンドンナショナルギャラリーってやつをやっていて

 

 

ゴッホのひまわりが展示されていた。

 

 

61点の絵画が展示されていたんだけど

 

 

モネの睡蓮の池とゴッホのひまわり以外知ってるの無かった。

 

 

感動とか、心が洗われる感じとかなかったけど

 

 

いい経験になったと思う。絵は全然ダメで画伯レベルだからね・・

 

 

美術センスがなくてコンプレックスだったけど、

 

 

学生時代よりはネタにできるようになったと思う。

 

 

学生時代はホントに美術がいやで、提出物出さないで

 

 

学校に親呼ばれたからね。まぁ親も美術センスに関しては同情してたけど。

 

 

美術館見た後は上野公園を散策。すごく広いんだね。

 

 

散策後は上野の街にくりだす。

 

 

アメ横見学に行った。20代前半の時にMMOで知り合った女を抱きに

 

 

上野で待ち合わせしたときにアメ横も行ったけどあんまり記憶がないな。

 

 

鶯谷のラブホ行ったことしか記憶にねぇ

 

 

アメ横見学後は九州居酒屋に入る。

 

 

きびなごとか胡麻サバとか美味しかった。

 

 

次は新宿で飲みなおそうかということになったが

 

 

コロナの影響で22時に閉まるので、相方の家に行くことにした。

 

 

次の日日勤だから、早めに帰ろうと思ったが、そのまま泊まって朝帰り

 

 

9/13 日勤

 

 

朝帰りでダルイと思ったけど、勤務者がみんな動く人だったから楽だった。

 

 

9/14 深夜

 

 

ダラダラして終了。19時に相方の家に行く予定。

 

 

したこと【西洋美術館に行く、九州居酒屋に行く】