あれ?脈ないんか

仮眠後、気になる子にライン

 

 

明日一緒に向かいましょうと送ったが、もう一人来るやつにも声かけて

 

 

結局三人で行くことになった。

 

 

あえて君だけに声かけたんだけどな。

 

 

脈はないんか?部署異動後飯誘って一人で来ないならあきらめだな。

 

 

酒飲む知り合いから電話が来て3時間ほど会話。

 

 

断酒しているがタバコとパチンコも辞めるらしい。

 

 

同じタイミングで自分もタバコを止めようと思っていたので

 

 

二人でがんばることにした。

 

 

むかーしニコチンパッチを使って半年ほど禁煙したが

 

 

今回は何も使わず頑張ってみる。

 

 

トイレと風呂での喫煙は減らすことはできたけど

 

 

まったく0にはできていないんだよね。

 

 

タバコ歴をつらつら書こうと思ったけど

 

 

気になる子との脈があるないのほうが気になって余り書けないな。

 

 

禁煙なんて通常の精神状態だと大分すごい選択なんだけどな。

 

 

今日したこと【禁煙】